日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/03/06】AMヘッドラインニュース

 ■ 関東に比べたらだいぶ遅れ気味なのですが、そろそろ名古屋でも花粉症の症状が出始めてきました、職場でも症状訴える人が増えてきた。

Raspberry Pi 使用例まとめ - NAVER まとめ  #個人的にもう物欲駆り立てまくっている一品。教育向けの製品なのですが、大人にとっては良いおもちゃですよ!

さっちゃん - 広く浅く  #秋田ではそれなりに有名だったんですが、どんどん秋田から色々な店やメーカーが消えていく。

【民主党】1977年の原口一博氏 未来へ行き原発事故の光景見た : 妹はVIPPER  #スキルアップした光の戦士・アース原口

虹黒タイツの画像ヨコセヨ!:ひまねっと  #俺得

【画像】3月5日!!!巫女さん祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━【二次】:ひまねっと  #俺得2

可愛い画像が集まるスレ:ひまねっと  #俺得3

家電量販店の「インターネット同時契約で○万円割引!」手法、警察が中止要請を出し、ヤマダ電機中止に|オタク.com  #大須のPCショップでも中止し始めてるとか言う話を聞いた。ネットブックの時も問題あったしな。

Google Japan Blog: 浪江町内をストリートビューで撮影します  #あとでみる。

パナソニックの新しいエアコンの広告が迷走しすぎだと話題に その名も「アラサーエアコン」 (画像あり) | ニュース2ちゃんねる  #丁度地下鉄で広告見て「すげーセンスだなぁw」とか感心してたら話題になってた。