日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/03/08】PMヘッドラインニュース

 ■ 花粉症で億劫な気分だ。なんか今年は花粉スゴいことになってるとか何とか…聞かなかったことにしたい。

【裏・秋田名物】たいあん弁当の『とりからあげ弁当』がスゴイ / 大盛りすぎて肉が弁当箱からハミ出る! | ロケットニュース24  #秋田に住んでた時はお世話になってた「たいあん弁当」の唐揚げ弁当が今話題に!(なってねーよ)店舗によって唐揚げの盛りが微妙に違ってたりしましたw

[N] ブログ用の写真撮影にiPhoneのカメラが最適な6つの理由  #iPhoneに限らずスマートフォンのカメラの性能はもう十分なレベルなんですよね。うちのサイトに上げる写真も9割がXperiaRayで撮った写真です。

「Google日本語入力」にマッシュルーム拡張呼び出しやキーボードの大きさ変更など多くの機能が追加 | あんどろいどスマート  #マッシュルーム対応は嬉しいな、後で試してみよう。

うるるんロギー 3DS「さよなら海腹川背」今夏発売予定 川背さんは20歳に  #まさか新作が出るとは・・・買おうw

ドミノ・ピザ×初音ミクの“注文アプリ”が超ハイクオリティ ミクさんは相変わらず天使だった - えん食べ  #一回は食ってみるか…

それは「PC-8801mkIISR」までさかのぼる:「ファミコンに負けてるよ」と言われたあの日──NEC製PCが“音”にこだわる理由 (1/2) - ITmedia PC USER  #NECはもっと全体的に頑張るべきだよ。