日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/03/18】PMヘッドラインニュース

 ■ 全国的に雨模様だったようですが、愛知も猛烈な雨でした。雨は苦手です。

猫飼いさんが思わぬ苦労をする賃貸のこと - NAVER まとめ  #猫飼いたいけど賃貸だと、飼えてもこういう問題があるんだよね。

JINSのクレジットカード情報流出、不正利用7件確認 流出は購入画面改ざんで外部に送信させる手口 - ITmedia ニュース  #自分もJINSネットでの購入をしているのでひょっとしたら含まれてるのかもしれませんが、デビットカードなのでまだ被害に遭いにくいかもしれない。でも本当にこういった事は無くなって欲しいな。

Twitterで「RT1回ごとに140円寄付する」とツイートした結果200万円を寄付することに - GIGAZINE  #ちゃんと自分の財布から出すと言ってるので好感度が高いですね。

『聖☆おにいさん』主題歌はブッダの書き下ろし曲「ギャグ」に決定 | おたくま経済新聞  #変な期待してしまうwww

【おねがい☆ティーチャー】3月28日に大事なお知らせ!!|オタク.com  #何が来るんだ!!!!!!!!!!!