日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/03/27】AMヘッドラインニュース

 ■ 昼夜の寒暖の差が激しく、朝は寒くて起きにくいが昼は暑くて上着がいらぬ。かと思えば夕方は突風が吹き荒れ、気温が下がる。春の天気は何とやら。

インテル Pentium プロセッサ 20周年 (コマーシャル動画集) - Engadget Japanese  #もう20年も経ったのか、そろそろブランド名消滅も近いんですがね。

 「有頂天家族」を読了したせいもあり、古酒のCMが見たくなったので唐突に載せておく。

黄桜

赤玉ポートワイン

2013-03-26 20.56.06

 やっぱり「有頂天家族」の影響で赤玉スイート(旧ポート)ワインを購入して飲んでみた。確かにこれは日本人向けの味だと思った。ワインは苦手なんだけど俺が飲めちゃうからな。

3DS『新世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ひまねっと  #1のリメイク作らしいとの話ですが、冒険者が増えるのであれば、私は喜んでまた旅に出かけましょう。

【画像あり】「ミニ四駆・ジャパンカップ2013」開催 コースがさらにキチガイ化:ひまねっと  #去年のコースは完走したら優勝とまで言われてましたからね。

アップルのデータセンター「再生エネルギー100%」に « WIRED.jp  #カーボンオフセットも利用してとのことですが、それでもかなりの再生エネルギー率

若者のクレカ離れ、雇用不安→消費減→景気回復に足かせ、信用履歴がないため家主から入居を断られるケースも|オタク.com  #アメリカの話は対岸の火事じゃない。