日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【火曜日】今日は麺曜日【9週目】

 ■ 火曜日なので麺類を食べよう!と言う訳で、大須でお昼に食べてきました。

 行ってきたのは大須にある「東池袋 大勝軒」つけ麺で有名なお店ですね。 名古屋 大須商店街 非公式ファンサイト ostyle » 大須 大勝軒

 そして食べてきたのは、つけ麺じゃ無く「チャーシューメン」

 2013-05-28 14.27.07

 実は前に行ったときもチャーシューメン食ってるんですw   つけ麺はどうした?!って?ラーメンと言えば麺が汁に浸ってて当然だろ!!

 とまでは言いませんが、どうもつけ麺は好みじゃ無くて、今回もチャーシューメン。味の方は海鮮系の見た目よりさっぱり。麺は中太モチモチで、チャーシューいっぱい入ってました。食べ応え十分文句なし。いや文句あるとしたら値段が1000円するとこか?でもそれに見合う味とボリュームなんですけどね。