日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【ひたすらに】 近 況 報 告 【メガテン】

 ■ 真・女神転生4やってます。

 ひたすら楽しんでます、休日は大須の喫茶店ハシゴしてまでやってます。だって家でやってるより捗るしww

 2013-06-04 15.31.17

 大須でいつも行く喫茶店「高原」でソフトクリーム食ったり。

2013-06-04 13.42.53

 大須の喫茶店「コンパル」でカツサンド食ったり。

 1日(午後から夕方まで)に珈琲4杯は辛かったりしつつ、ひたすらメガテン4やってます。悪い癖なのですが、クリア目的じゃ無く世界観をとにかく楽しむ、無駄にゲーム内ほっつき歩くようなプレイスタイルなので、なかなかクリアで繋がらなかったりしますが、中盤の渋谷までは行きました。さて「ヒーホー」シリーズのコンプと「アリス」造って連れ回そうか!!!

新・世界樹の迷宮も楽しみです。

「世界樹の迷宮」の画像を下さい!:ひまねっと