日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

8月はやはり暑い

 ■ 最近食い物POSTが減ってるって?そりゃ毎回外食ばかりしてる訳じゃありませんよ!吉野家に行くたび牛丼の並の写真をUPするのもあれだし。

 8月に入り、本格的に暑い。時折、局地的な大雨だったりもするがそれも夏らしい側面。

 後数日でお盆休み期間、と言うよりはコミケと言ったほうが、なんだかしっくり季節を感じるのはオタクならではなのでしょうかね? 個人的にお盆の連休は半分は寝て過ごす予定になっております。

 日本人の知恵でクソ暑い時期にお盆休み、クソ寒い時期に正月休みを季節イベントにわざわざ取り込んでるってのに、その糞暑い中を出かけようなんて三十超えた独身男性で、インドアライフまっしぐらな人間からしたら非効率的で世の中の矛盾的出来事な気もする。べ、べつに水着のねーちゃん見たくね~しぃ!いいんだもん!俺には二次元の彼女たちが肌を見せてくれているからァ!!

   よし!半分は寝て過ごして更に半分も寝て過ごすことにしよう! ……何か考えるか。