日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ハセガワ 1/72 F-2 A/B を作り始めたよ。

2013-08-12 01.35.14

 ■ お盆の連休中なのですが、特にやることもないのでプラモデルを作ろうと思いまして近所の模型店にタミヤTシャツを来て行ってみた(日曜の夕方)。

 そこで、ハセガワの1/72 F-2 A/Bを購入。会計時店主に「いいシャツ着てるね!」なんて言われたが、俺子の店で一度もタミヤのキットは買ってませんねw

 航空機モデルって好きなんですが、過去に塗装まで全部終わらせたのって「F-15」「F-22」「F-14」くらいで、缶スプレー&筆塗り塗装なんだよね。今回は一応エアブラシ持ってるのでエアブラシで仕上げてみたい。

2013-08-12 23.44.54

 で、ちまちまと作ってるわけですが、とりあえず本体の大枠程度はできた。適当に細かい修正して塗装の下準備くらいまでは行きたい所。そういえば洋上迷彩の青系の塗料って持ってない気がするので、明日にでも買いに行かねば。