日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

トラベラーズノートパスポートサイズを買ってしまった。

 ■ あれ?おかしいな?俺はなにか手頃なメモ帳が欲しくて東急ハンズに行ったはずなんだが…… 気がついたら手元には

 2013-08-27 19.59.51

 俺はどこに旅立とうというのだ…。

 2013-08-28 20.52.36

 でも、この革の感じがいいねぇ。

 2013-08-28 20.53.00

 まぁレギュラーサイズを持ち運ぶには、大きめのカバンが欲しくなるので、パスポートサイズ持ち歩いてメモ書きなぐって、帰ってからレギュラーの方にまとめるような使い方もありか。パスポートサイズのリフィルは切り取れるようにミシン目入ってるんだよ、このミシン目入りってのは地味に便利。

 写真だと色の違いが判り難いですが、レギュラーサイズはミンクオイルで手入れしてるので色濃い目。パスポートサイズの方も早速ミンクオイルで磨いてみようと思いますw