日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【ずれたけど】○曜日はカレー曜日【週イチでカレー】

 ■ 本当は昨日カレーくおうと思ってたんですが、別件でラーメンになったので今日カレー食ってきた。

 食ってきたのは前回、絶品なハヤシライスを食べた大須の御幸亭にて、「トンカツカレー」

御幸亭

2013-09-28 18.46.07

 トンカツがどーん!と乗ってるカレーライス!どっちがメインだか判らんボリューム!

 カレーは小麦粉からじっくり作ったであろう黄色みの強い洋食屋の甘口カレー、それに見た目のまんま、見るからにジューシーな肉厚のトンカツ!衣もしっかりしててカリカリに揚がってる絶品トンカツ!

 もう俺はこの御幸亭のファンになってますよ。ちょっといい洋食が食べたい時は迷わず「御幸亭」に行こう!