日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【金曜だけど】いつだって麺曜日【突発だけど】

 ■ 仕事帰りに急遽、御器所に住んでいる友人宅へPCサポートへ行ってきました。    この友人、男性なら状況や不安感が判るでしょうが、玉袋が腫れて今日まで1週間入院してました。涼しくなったとはいえ残暑厳しいですからね。とりあえず炎症起こしてたみたいです、一週間入院で点滴治療だったとか。

 タマタマこんな話の後ですが、帰りに市営地下鉄御器所駅近くにある「中華そば ときわ」で肉そばを食べてきました。

 中華そば ときわ トキワ - 御器所/ラーメン [食べログ]

 2013-09-27 20.28.15

 肉は豚肉を見た目通りにしっかり味付けしたものが乗ってました。ラーメンの方はあっさり系で野菜多し。

 なんか店内に色々なサインがあったので有名店なのかな?「まぜそば」が有名っぽい。メニューが豊富だったので、また今度外のメニューにもチャレンジしてみたい。