日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

しばらくカレーを食べてない・・・。

 ■ 10月4日のPOST以来、カレーを食べていない自分に気がついた。

 先週の金曜日は大須を徘徊し赤門通にある「すづ家」でヒレカツ・ホタテフライ盛り合せ定食(1575円)を食べた。写真撮り忘れたのでレポは書いてないのですが、ちょっとお高めな価格ですが、非常に満足のできる味で大満足しましたよ。   すゞ家 大須赤門店 (すずや)|ARISTOの日々徒然

 店員さんにご飯のおかわりを勧められたのですが、ここはご飯もしっかり美味しい。ご飯が美味しい店は確実に当たりですね。

 それはともかく、この時メニューに「カツカレー」があって食べようか?迷ったのですが値段が2100円…お高い。普通のカレーでも1300円ほどでしたし気分的にホタテフライ食べたかったので、この日は定食にしたのですが、カレーを食べてない禁断症状が今になって出てきた。

 というわけで、私はカレーが食べたい!

 金曜日まで待てない!

 とか言いながら今日もカレーを食べていない!!!

 近所のインドカレー屋さんが10月4日から26日まで研修旅行でやってない!!!

 ボンカレー……買ってこようかな。

 あ!

 そういえばボンカレー食ったな先週の木曜くらいに!

 でもカレーが食べたいですwww