日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

取り敢えず完成ということで

2014-05-11 19.02.14

 ■ 作ってたガルパンの1/35スケールT34/85が一応完成。って、まだデカールトップコート残ってますけど。

 ガルパンの設定でいくか?リアル求めるか悩んだ末に、気がついたら汚しすぎてたので「プラウダ高校の春長期合宿演習後」とか言う適当な設定でっていうことでww

 綺麗に写真撮ろうかと思ったが、どうもスマホのフォーカスが何度とっても甘くなる。前使ってたXperiaRayもオートフォーカスがイマイチになってたし、スマートフォンのカメラのオートフォーカスって壊れやすいのか?

 まぁ、元々GalaxyNexusのカメラはそんなに精度も画質も良くはないので仕方ないか。そろそろ買い換えたい気もするけど、相変わらずタイミングが判らん市場だなぁ。