日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

おうんごーる

 全く生活に馴染めません。と言うのは本格的に変化について行けてない感じです、最低限体を壊さない程度は確保したい所。花粉症が酷いのも大きな原因だろうなぁ、マジで重すぎ。  「アイマスSP」少しやってますが、やっぱりこのゲームは時間食う化け物だw  「勇者のくせになまいきだ」は表面の最終勇者が倒せません。だいぶコツ掴んできたんだけど、くやしいですっ!!(お笑い・ザブングル風に)  自分は「さもしいので定額給付金がはやく欲しいです」とだけ言っておこう。予算案が決まったので色々と求職者向けの支援も注意してみておきたい所です。それにしても最近ニュースもあまり見てないが、小沢代表の件で民主党は特に鳩山なんたらが躍起になってるっぽいですね。内部での抗争に関しては自民党より民主党の方がアレなので、それが一番信用が置けな感じがする。  職場の馬鹿が最近、工場の休みが多いのでそれの暇潰しで「アニメを一気に借りて観る」と言う行為に走ってます。その感想を押しつけ気味にかつ無限ループで話しかけてくるのが最高にウザイです。あと少しの辛抱だと思ってますが、精神衛生上好ましくないよ。  「セブンスドラゴン」買いに行きたいけど、雨模様なので今日は寝てます。気分も乗らないし色々。  通常更新に戻るには、後どれくらいかかるか?未定です。