日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

やりたい事、買いたい物の書き出し

 ■ 毎度の連勤で、死にかかってる所か生きてるのがアホくさくなったりしてたのだが、友人が送ってくれた「チキン南蛮」で活力を頂きかろうじて生き残ってる俺参上!!  そんな訳でですが、今日は珍しく「間休」になり夜勤明けとは言え昼勤も夜勤も無い(突発含まず)状態なので色々やりたい事をやる。    実は日々に忙殺されてしまい、やりたい事や欲しい物が訳判らなくなりつつあるので、ここに書き出す。  BlogをMTからWPにしたい。(なんだか腰を据えて弄る時間がない。3日ぐらい費やしてやりたい。)  ネットブックのOSを入れ替えたい。(HDDのパーテイション絡みもあって色々弄りたい)  部屋の掃除がしたい。(只でさえ4Sが苦手なのに時間がとにかく無い)  寝たい。(睡眠時間が最悪1日平均20分で4勤とかアホ過ぎるだろ。)  世界樹の迷宮?、いい加減に1層4Fより先に進めたい。(DSの電源入れて5分で寝てしまう現状、勿論体力的な意味で)  携帯電話を買い換えたい(そろそろ電波を捕まえなくなってきたぞ!)  モバイル環境を整えたい(家に帰れないんだもん...)  自炊したい(めっきり自炊しない・できない生活になった。)    駄目だ夜勤明けで頭が回らん。