日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

どうにもこうにも・・・orz

 なーーーんだろうね? なんででしょうね?  なにがって?MT3.3(このBlog)に画像がアップロードできないんです!!! 原因がさっぱり判らん!何で?どうして?何が悪いのよ?顔が悪いのも性格が悪いのも関係ないよね?

もういい・・・頭きた・・・こんな時は落ち着いて・・・。 そう言えば、前のサイトのMTも最初立ち上げた時コメントとかつけれないバグが出たな。 あの時はCGIファイル自体が壊れてたっけ?、今回は・・・レンタルサーバーに不安点があるんだよな。 レンタルサーバ変えちゃおうかな?なんかココは特殊臭い部分があるし、扱いにくい 取りあえずやれる事はやってみようか?基本に戻って書籍でも購入してみよう、確か3.3に対応したverの本が出てたはずだし。  一応昨日ちょこっと書いた「メガマック」食べてきましたw 感想は、ビックマックの容量アップ、肉汁たっぷりベタベタ、食べにくさ倍増、食べ応えだけはアップって感じですかね?  腹減ってる時は、アレは胃に溜まるので良いと思ったよ、でも俺はダブルチーズバーガータンを食べる!! だって食べ易さも味のバランスも丁度良いんだもん!!”ダブチタソ”まんせー♪