日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

どうしても・・・

画像のUPが出来ません・・・orz 時々成功するんだけど、俺のPCからだけ出来ないってどういう事でしょうか? 引っ越し終わりました、先週の木曜日夜勤明けにやりました。 予想してた場所と違う棟でビックリしました、日当たり良好、エアコン最新の新品、ベランダ付き! ですが、4階なのに5階ですw 1階部分は倉庫なので2階から回数カウント扱い、実質5階。個人的に高い所は好きな馬鹿なんでかまいませんがねw 大きな問題があって、この部屋、めちゃくちゃ汚い。 部屋にはいって最初に目が痒くなり出す位汚かった、土曜日に掃除機かけて拭き掃除したけど、まだ鼻水が出てくる、花粉症と同じ症状が部屋にいると出てきます。これはかなり酷いよね。 空気清浄着かけっぱなしででかけて歩いたり、窓も開けたりして少しづつ改善しなきゃ・・・。 まだまだ部屋に段ボール未開封で置きっぱなし、これ整理整頓するのは大変だよ? 前の寮にPCラックや椅子とか捨ててきたので、後でそれも新調しなきゃいけない、でもPCラック(デスク)に関しては、有給&土日の3連続の間で、毎日大須ふらついてたら(ぉぃ)カッコイイPCデスク発見した!! 天板は厚手のガラス張り、値段がちょっと高い17,000円。家具屋さんに「来月の末に買いに来る、合残ってたら買うから、無くなったら入荷しておいてねw」と言い残してきたw そう言えば液晶もついでに買いましたよ、前にアマゾンで見てた奴、大須にあったら現物見て買おうと思ってたんだが、現物はあれど売り物ではなく(コムロードの店頭展示品)、しょうがないのでドスパラで、年始特価品の19インチワイド液晶GET。 http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=L194WT-BF&model=NOTHING 性能はまぁまぁで、ドット抜けはなかったのは幸いw これぐらいなら十分に使い物になるね、動画やTV見ても違和感ないし、小さいって素敵かもw 後は電気ケトルを地元の電気屋で購入、ティファールのパクリだよね?って物をあえてGET! 画像のアップロード機能復旧しだい画像載せますw さて、ある意味、新生活の始まり!! 一応はサイトも正式オープンという事で(デザインとかはまだ部屋の環境揃うまで手つけれないお)これからも頑張るかいな!