日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

 本始動前の日記

 本格始動する前だけど、日記を付け始めようと思って書き込んでみるテスト。 えー、っとですね。 寮の移動がありまして、それが終わってから、本格的にサイトの作り込みしようと思ってるんですが・・・ いつ移動できるんだよ?!  年末から話が出てて「年始には移動」という話なんですが、全く持って移動の催促も何も来てません。 自分、この派遣会社に5年ほど居まして、何度も寮移動は経験済み、今までの経験上では”3日前にいきなり!!”とかそんなパターンばかりだったんだが、今回は逆パターンだ、新たな”焦らし型嫌がらせ”だろうか?  そんな訳で、日記でも書いておこうと思う。 でも書く事は特に無いね、オタクですしネタでもあれば喜んで書きますがw まぁ、自分は工場で自動車なんか作ってますが、連休の後は大抵「設備トラブル」で最初の1日は動かなかったりします。ところが?!今回は初日は完全無欠に動き「何?幸先よくね?」と思ってたのですが・・・ 二日目、今日です。トラブル出まくりんぐ!! 定時で作り終われる台数「400台」が何故か残業1時間・・・ しかも止まったり動いたりで、普段より10倍疲れたよ。 仕事の話核と9割は愚痴になる、こんな工場早く辞めてしまいたい、毎年願うこの思い、今年は夢という名の「ニート」になりたい!(まて こんな話ばかりですねw しょうがないので、寝ます。