日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ヨダレとプラモと妄想と

 前の日に呑んで明け方近くに帰ってきたので(確か4時過ぎ)今日は昼過ぎに起床。 それから撮り貯まってたアニメ消化、色々悶えつつ消化し終わり、ついカッとなってプラモ買ってきた。

HGUC ジムクゥエル
ToyHGUC ジムクゥエル
posted with All Consuming at 2007. 1.28

バンダイ (2007/01/21)

おもちゃ&ホビー
定価:¥ 1,260
価格:¥ 879
売り上げランキング: 42位
通常24時間以内に発送

何の脈絡もないね、いきなりGM作りたくなった訳でもないんだよw 色々オタク妄想してたらガンプラ作りたくなったんだ、まぁショートストーリーを妄想してただけなんだがw そんな訳で、妄想内容を少し書き出す変態行為w 辺境の連邦軍駐屯基地に来た捕球機体が、テスト部隊で使われてたGM QUELの余剰部品で組み上げた”予備機”のお下がりで、この基地にはお下がりや余り物、変な経緯で入ってきた機体が多い場所、辺境で平和呆けしてるような基地なのでそんな機体しか回ってこない。 そんな寄せ集め基地の部隊のストーリーを妄想しつつ組んでみるw どうせならこれをシリーズ化して今年の目標というかなんかにしてみようかな?簡単な”お○ザク”的なアレだアレw さて、でも手が腱鞘炎で動かないので作製は亀の歩みでまっすぐGO!!