日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

3月の報告(まとめ

なーんかサイトやってる意味がない更新になりつつありますね・・・。 これでは良くない!!! 次回からはひと味違うようにしたいね! そんなわけで?3月後半を振り返ってみる。

なんだか、冬の天気だった感じがする春先3月後半。 寒くなったり、春らしくなったりで「桜」の花も咲くに咲けずに気象庁の開花予想まで2転してたね。 K@iは相変わらずストイックな癖して「呑んだくれ」な生活してましたがw ま、大きなイベント?も呑み関係くらいだったかな? 給料日の前に有給もらい、何もしないで過ごしてみたり、パソコン回りようの机を購入してみたりとアクティブなのか?どうなのか判らない日々でもあった。 取りあえず給料出て、速攻で平日なのに呑みに行って二日酔いとか、最近そんなのばっかだった! 呑みと言えば「カシスオレンジの会?東海版」も開催 Suikaさん、デキストリンさん、柚子さん、との4人で名古屋は伏見にある「ひものや」で干物食いながらワイワイがやがや^^ 職種が違う人間が集まったせいもあり盛り上がった盛り上がった、楽しい一時でした、今度はいつやろうかな? その会は24日(土曜日)の21時から始まり、終わったのは閉店時間の1時過ぎ。 俺はその後、栄に移動してサンシャインの下の居酒屋で「onちゃん」こと職場の同僚3人と合流。 なーぜか?3時までその店に居てその後カラオケへ、朝6時まで歌い続け、7時には吉野家で「何で俺らは朝はやくに吉野家で飯食ってンだ?寝ないで?」とか言ってました、その後はネットカフェで就寝。 9時過ぎ頃だっけ?「能登半島沖地震」発生。 ネットカフェはビルの7階、ラウンジ席で3人で「逃げ場ねーなぁ」と言いつつ結構大きな揺れに多少焦りました、耐震偽造じゃなくて良かった・・・w 他の呑み会と言えば、職場で辞める子が居たので送迎会。 今回は職場の送迎会で「焼き肉屋」での開催、夜勤明けで寝ると起きれそうになかったので寝ないで名古屋ふらついて、それから行きましたw ま、結局は金山のネットカフェで1時間ほど寝てたけどね、でも金山の「Manboo!」だっけ?あそこは汚い!もう二度と行く物か・・・。 その時思ったんだが、俺焼き肉ってかなり久しぶりだった気がするwww いつ以来だったっけ?年末にexec-R氏と東京で食った以来か?何でか?最近は「肉」より「野菜」「魚」を優先してしまうね?なーんか「肉」に魅力がないんだよ・・・歳か? 先に「ストイック」とか書いた気もするが、よく考えれば結構物欲満たしてた!! 「机」買ったし、あとオタクの癖に服買ったり、本もちょこちょこ買ったりと意外と買い物はしてるのかな? もっとも大きな買い物はしてないけどね、でも最近大きな買い物てか、欲しい物に大きな買い物が無い。 物欲低減してるのは間違いないね、特にオタクな物関係は漫画でももう買わない方向、なんか買う意味が見いだせなくなってきたし。 オタクと言えば、職場(元)に居る子が実家である関東地区に里帰りしてたんだが、その際に「秋葉原」を見てきたとか。 用は「オタク観光」、オタクを見て「うわぁ?!キモっ!」って動物園に行く感じだったらしいが、話聞いてたら多少むかついたね。 「オタク」への偏見しかない「一般人」と「オタクはキモイ」としか思わせない「キモくて当然なオタク」の存在が嫌になった、別にオタクがどうこうじゃなく、なんか人としてどうなの?って思って嫌になった。 色んな意味でね。 まぁ3月は、そこそこ充実してたので満足感がある月だった。 今度はBlogでの活動を充実させていきたいね!!