日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

最近の購入物達

やはり仕事が始まると更新が滞るな、ネタも少ないしw 日曜洋画劇場ザ・グリード」を見ながら更新。 この映画も何回もやってるなぁ、海洋モンスターパニックアクション!とか銘打ってるが、封切り当初は確か海洋物とかモンスターパニック映画の全盛期で似たようなのがいっぱい出てたっけか。 それはどうでもいいとして、一応最近購入した物でも晒してネタにしてみる。

IMG_1192.jpg
これは正月休みの最終日に買った1/144「ティエレン」。 ガンダムダブルオーのやられメカ代表w やられメカとは言え、このデザインや設定は優秀、今回のガンダムは正直面白いよ! IMG_1196.jpg
そしてこちらはおっぱい同人誌w 久しぶりに買ってみた、最初は「とらのあな」の通販使おうかと思ってたけど「代引き」と「クレジットカード」のみの支払いだった。寮生活してると「着払い」「代引き」はめんどくさい事この上ない。 他の通販見てみたら「メロンブックス」が「コンビニ払い」に対応してたので「メロンブックス」で購入。 IMG_1198.jpg
PC音源周りをどうにかしたいという欲求に負けて、今日買ってきた「オンキヨーSE-90PCI」と先週買ってたファンコントローラー。 音源周りは、このサウンドボードからどう?繋いでいくかが課題になりそうだな。 「デジタル端子でアンプ+スピーカー」のセットか? 「アナログ端子でアンプ+スピーカー」か? もしくは「デジタル端子対応のパワードスピーカー(アンプ内蔵スピーカー)」にするか? 実は今日九十九電機の店頭で「GX-100HD(B)」を見てきたんだが、正直惚れたww 実売3万・・・でもあの音はすごい良い。悩むなぁマジで! そう言えば、EeePCが発売になったよ!!!!!正確には予約開始だがw TOWTOPの店頭にも張り紙がしてあった、http://www.twotop.co.jp/special/sp_eeepc.asp アマゾン当初の値段より安い、5万切ってる!! マウスコンピューターのサイトでも通販してるらしいね、予約しようか?だけど一ヶ月程待ってみないと色々情報が出回らないので、初期出荷はパスw 取り扱い店舗も結構あるので、財布の調整しながら入手予定。 なんかヤバイなぁ物欲が沸々と・・・wwww ちなみにサウンドボード増設等は、来週になりそうだ。