日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今期のアニメが!

今日の「作業BGM」@ニコニコ動画 こういうリミックスアレンジも、ミクの声質に合ってて良いよね。 さて、今期2008年度もアニメの新作が出始めました。 愛知という所は、意外とアニメ放映が遅れ気味だったり、微妙に放映範囲外だったりするところです。 そんな中で、取りあえず「みなみけおかわり」「俗・絶望先生」「ARIA The ORIGINATION」が放送されました。 個人的に満足です(ぉぃ

みなみけおかわり」は前期の「みなみけ」と制作スタッフ代わってるので絵柄が変わってますが、キャストや制作方向性が前作と同じなので違和感なく見れました。むしろおっぱい温泉シーンで俺は満足です。 「俗・絶望先生」これはまぁ、あまり期待してませんが(まて)テイストが好きなので楽しみにはしてます。 OP・EDは前作がインパクトあった分、今期はテイスト違いと言った感じが強い?EDの曲は気に入りました。 「ARIA The ORIGINATION」・・・!ARIA第3期です!ARIAです!ARIA!! 個人的に大好きなシリーズ、でも久しぶりに見たらアリスちゃんの声がなんかミスマッチに聞こえたww 原作とは違うアニメのARIAはどうなるのか?期待してます。 そして、EDの灯里が可愛すぎるので困った物です・・・・ちょっと悶えてきますね・・・・・ 愛知で見れない作品は、ニコニコ動画でもYoubetuでも活用しようと思いますが、今期は結構作品が多く全体的に質が良い感じがします。これはこれでうれしい悲鳴だよなw 仕事の方は・・・相変わらずハードです。残業がずっと続きそう・・・良い事だよな稼げるんだ・・・。 色々やりたい事に手を付けれない日々が続きそうだ。