日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

マクロスオタクの暴走

 特に今日は疲れが溜まってます。K@Iです。  それに今週はどうも睡眠時間が短い。どうしても2?3時間も寝ると目が覚めてしまう。質が悪いのが疲れが取れて無い主に肉体的な方。耳栓&アイマスクのお陰で結構深い眠りだったりするが、寝た気がしない現実。だからと2度寝すると体が重くてしょうがない事実。夜勤昼勤の切り替えが上手くいかないのは辛いです。  今日は「マクロスF」の第2話を見たくらいか?あと今「ATOK2008体験版」をDL中。

 個人的にマクロスシリーズは大好きなので、既に「ランカとシェリルどっちを嫁にするべきか?」などとキモイ妄想にふけってたりします。ランカの中の人は新人さんみたいなので、演技がまだ素人くさいですね。「歌姫」としてデビューしてるので声優業はまた別なんでしょうけど、今後の活躍に期待してます。  そしてマクロス見ると中華料理食べたくなる、つかマクロスFの劇中に出てくる「中華料理店 娘娘(にゃんにゃん)」のCM(第一話Aパート終了時アイキャッチ)に出てくる「ゼントラ丼」が気になります。具がでかいのか?量が多いのか?デカルチャーな何かが入ってるのだろうか?  そう言えば今回も毎回アイキャッチ変わるみたいですね。ファンとしては、こういった細かい所は嬉しい。そして俺の頭の中では「きーみはだれときすをする?わ?たしそれともあのこ??」とOP曲がぐるぐるリピート中。

Music
posted with All Consuming at 2008. 4.11
by 坂本真綾
JVCエンタテインメント (2008-04-23)

CD1枚
定価:¥ 1,050
価格:¥ 1,050
売り上げランキング: 15位

 4月23日発売予定なので、ソッコーで買う。アマゾンさん、早くジャッケット仕入れてくださいw  なんだか「マクロスF」関連は無制限に買ってしまいそうだな俺。ある意味オタ魂にしっかり火がついた状態だ。普段6割封印してるだけに今回はヤバイ。  「ATOK2008体験版」のDLが終わったので、これから30日使ってみます。レビュー書く頃には購入した後かな?ソフトの導入って少しワクワクでいいよねww