日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

マウスの調子が悪ひ

 ロジクールMX-610を使い始めて結構立ちますが、最近極端に調子が悪くて困ってます。カーソルは飛ぶし、いきなり電源落ちるし・・・・。  そろそろ買い換え時期なのか?それとも何か無線帯域をじゃまする要因があるのか?無線2.4Ghz帯域をじゃまする要因ってなんだろう?アンプか?LAN関係?PCの置き位置変えてみて駄目なら買い換えてみようかな?  でも買い換えるとなると後継機のMX-620にするか?後に他製品だとMS製になるか?要検討。  余りにマウスが調子悪いので、つい本日二度目の投稿だけど意味はありませんw  来月の予算編成によっては、EeePCか24インチ液晶を買いたいけど・・・・・無理ぽ・・・orz