日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

抱腹絶倒愉快痛快

 「マクロスF」今回もやってくれる!!!!!  このサイトを本気でレビューサイトにしようかと考える程、毎度毎度こん畜生!どんだけ面白いんだよ!  Aパート終わった時点で、放送30分終わったのかと勘違いする程の密度の濃さ。前回同様の演出の巧さ。見所を押さえすぎてる動きの激しさ。  褒めすぎじゃないか?  いいんです!実際面白いから!!  興奮しすぎて涙出てきたww  ブルーレイ出るのが本当に楽しみだ!!!!環境早く整えよっと♪  

 で、他に色々書きたい事あったんだが、マクロスF見たら全部忘れたぜマジでw  きょうは、仕事に行って、朝(夜勤だから夜だがw)準備してたら・・・あれ?!今日有給のはずのホール君が出勤してきた。その場にいた一同「おまえなにしてんの?」  本人「え?なにがですか?」  一同「お前今日なんで?出てきてるの?有給だろ?」  本人「え?うそぉ?!」  マジで忘れてたらしい・・・この工場で6年働いてるけど、有給を忘れて出てきた派遣社員は初めて見た。  無駄に出てきて、そのまま帰った真性のアホ一名、美味しい所を持って行った様に見えるが、ただアホである事を証明しただけに終わったのであった。  世の中平和だねぇ、少なくとも俺の周りは。  帰ってきてニュース関係流し読みしてたら、EeePCのATOM搭載型901の写真が出てた。うーんやっぱり日本で901出るまで買うのは待った方が良いのだろうか?MSIもミニノート出すんだよな。買い時期が俺の中では難しいぞ!!