日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

泥の様に

 夜勤明け12時まで起きてた記憶がある。麻雀覚えたくて「実践麻雀入門」なるPC用ゲームをDL購入して遊んでて、その後「世界樹の迷宮2」を遊んでたから。  その後の記憶がない、これを書いてるのが起きて5分後なので、約12時間前後ぶっ倒れてた事になるな。  昨日、足の爪を切ったんだけど、左足の親指切るの失敗して深爪になってしまった。仕事中痛くて痛くて足に力はいらなく踏ん張りが効かないので、普段の倍以上体力使ったし、庇おうとして違う所に力が入るので左半身全体が痛くなった。久しぶりに泣きたくなったぜ。  だから余計に死んでました。  麻雀以外と面白いモノだね、まだ役が判らないので1頭4面揃えるのだけでやっとだけどw