日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

毎度毎度の寝太郎です。

 今日も寝て過ごした寝太郎です。せっかくの日曜日もったいないね!デモ良いんだ!給料日前はいつもの事だから!そうそして・・・・  明日は有給なんだ!給料日直前に有給なんだ!!  何もする事有りませんので寝て過ごすだろうけどw  でも寝過ぎで見る夢も妄想もできやしない!ちょっとマイッチング!変なテンションなんだぜ!

 マウスの動きがおかしくて困ってたんですが、PCの裏側のUSBポートに送信機差すと駄目らしい。買ってからずっと同じポート使ってたんだが、PCの配置換えやLANの使用頻度上がった頃から、動きが悪くなったんでやはり差してたポート位置が悪かった訳になる。今は前面のポートに差してるがすこぶる調子が良い。  無駄にマウス買わなくて良くなった訳だが、前面ポートに送信機差しとくのも見てくれ悪いので、電波状態確認しつつ場所変えてみようと思う。内蔵できるなら内蔵してみるかw  最近スパゲッティ茹でて、それにチャーハンの元と醤油で味付けしたモノをよく食べます。意外と行けるモノですw