日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

有給はまったりまったり

 本日無駄に有給なり。  昨日あれだけ寝たから寝なくても良いだろ?ってくらい寝てたんだが、結局半分寝て多様なモノでした。午前中は雨が降りそうだったんで急いで買い物に出て、昼前に帰宅。買ってきた物はカレーの材料!  久しぶりにカレー作ったよ!昼と夜食べて、後1食分くらい残ってるので明日の朝飯はカレーに決定。まぁカレー作った事以外は、ニコニコ動画見たりマクロスF見たり、音楽聴いたりまったり過ごしてました。  特にネット上でビビビと来る話題もないし、EeePC買いたいと言う物欲だけが異様に膨れつつあるが、最後の砦は900の日本販売・・・その前に700買いそうで怖い。900日本販売だと6?7万するだろうし、その値段なら他のノートPC買っても良い訳だし。そう考えると5万以内で700買って置いても十分なんだよね。  そんな訳で、もう少し様子見な物欲なのでありました。  さて、早めに寝るか。(って早すぎ?