日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今日も疲れた、明日も仕事だ。

 昨日に引き続き適当な画像を貼っておきますね。  IMG_1358.jpg  今日は仕事で晒し者状態で疲れた。ト○タグループ内8社から重役クラスの人が見学にきて、何故か運悪く俺の工程で発表会でした。約80人くらい?に視姦されて疲れた。そんな中でも屁をこくKYが居たのがすごいです、33歳屁太郎(仮)健在なり、マジで死ね。

 そんな訳でどんな訳か?何故かアマゾンで「フィグマ 魔法少女リリカルなのはストライカーズ 高町なのは」を買ってみたり、ついでに同シリーズ「フェイト・ステイナイト セイバー」まで買ってみたり。オタク的散財です・・・無駄金使ってるなぁ。7月には同シリーズで俺の嫁フェイト・テスタロッサ・ハラウオン」も発売するので2個買いますw

Toy
posted with All Consuming at 2008. 5.23

Max Factory

おもちゃ&ホビー
定価:¥ 2,800
価格:¥ 2,326
中古:¥ 2,750(Amazonマーケットプレイス)
売り上げランキング: 3位
Toy
posted with All Consuming at 2008. 5.23

Max Factory

おもちゃ&ホビー
定価:¥ 2,800
売り上げランキング: 18位

 明日も仕事です・・・マジ死ねる。毎日残業だし、これは稼いでミニノートPC買えってことデスか?  愚痴っててもしょうがないので、日曜日に期待!日曜日晴れてたら「中京競馬場」に行ってみたいと考えてます。せっかく愛知にいて電車で数駅の所に(3駅くらいだっけ?)中央競馬系(JRA)の競馬場あって、開催が中京開催!それなら一度は馬見に行っても良い機会ですよね!  で、天気予報見たら「雨の確率90%」・・・なんじゃそれ?!!!これはあれか?「雨降ったから大須でフィグマを買ってきちゃった!」とか言うフラグか?あ、無印良品に行かなきゃいけないから、どのみち 出かけるのか?雨降ったら栄・大須コースだな。  さ、寝る!もう寝る!明日も雨とか・・・