日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

しばらくTV無し生活かも

 SKNETのUSB地デジチューナー買ってきたが、動かない処かドライバインストール時点でXPがブツっ!!と落ちて復帰が危なくなる件。  最初は、今まで使ってたSKNETのアナログチューナーが邪魔してたみたいなので外して再トライ。  二回目以降はドライバインストール成功すると、他のUSB周りが不安定になり落ちる。  これの繰り返しです・・・。久しぶりに買い物失敗したかな、九十九の交換保証付けておけば良かったな。  それにしてもSKNETは相変わらずドライバアプリ周り不安定なのな。もう少し試行錯誤してみます。でも、室内アンテナ買ってこないと寮のアンテナは古すぎて対応して無いっぽい。