日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

マクドナルドに行きたいな

 ■昼寝してたら夜だった。  GoogleChromeでBlog記事書いてると時々ブラウザが固まるんだが?Ver的な問題か?


 ◇4番組同時録画のPCI地デジチューナーが販売中  #ハードでは定評のSKNETさんですが、オンザ4チューナーボードだそうで。ソフトはちゃんとしてるのかな・・・。  ◇PCIスロット付きのIONマザーが初登場  #スロットあるだけで拡張性が変わりますからね。  ◇ウェブマネーのもらいかた:ブプレスティス・スプレンデンス  #途中から目が「¥マーク」になってます。ニコ動生は悪い話の方が多いな、そろそろ事件沙汰になるんじゃないか?  ◇ビッグマックを食べるためにどれだけ働かなければならないのか国ごとで比較 - GIGAZINE  #上の記事への当てつけになるなw  ◇ケーブル1本だけ頼んだら巨大ダンボールで梱包されて届いた - GIGAZINE  #オーディオ系のケーブルでしょうか?いくら何でも過剰包装多もいきすぎだ・・・。  ◇トイレの便座に強力接着剤、座った男性が便器ごと病院へ搬送される - GIGAZINE  #漫画やドリフのコント並みだけどシャレになってない。  ◇オレ的ゲーム速報@刃:新型PS3本体を定価で売った時、小売店の粗利は700円らしい  #発売前ですからね・・・とはいえしばらくは・・・・