日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ドリーミードリーマー

 夜勤明け、なぜか?某N動画で「燃えるお兄さん」を見てます。今となっては超豪華声優陣ですな。最近のアニメは人を殺すから良くない!なんて意見も出てるご時世、日本テレビは「キン肉マン」「燃えるお兄さん」などをゴールデンタイムに再放送すればいいよ!!放映権まだ持ってるのかな?  UPされてる動画はビデオテープからの編集らしく、時々トラッキングずれが出ててそれがまた良い感じww  スレイヤーズを知らない世代は「キン肉マン」は知ってても「燃えるお兄さん」は知らないだろうな、やっぱり日本テレビはゴールデンタイムにですね(ry  それにしても・・・時代を感じるなぁ。  WS000001.JPG