日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

シャーリーが死んだので

 「コードギアス反逆のルルーシュR2」放映後、ヒロインの一人「シャーリー」が死んだことが不服で「婦女子を殺しに行く」と、2ちゃんねるに殺人予告を出した「大馬鹿」が居たようですね。  ソース: http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1685.html  日曜は出かけてたので放送見てなかったけどレビューサイトで、ちらっとストーリー確認してみるとシャーリー確かに死んじゃったね。個人的にも残念。でも先週分の最後に記憶を思い出した時点で予想できた事でもあるし、複雑だな。  にしても、「殺人予告」なんてアホな事するな、ってかその動機がアホすぎる。それこそ、そんな事する奴ら爆発しろ!と言いたくなるね。    

 今TVで、フィギアスケートの浅田舞・真央(漢字あってるか?)が出てるけど、昨日は時間潰しも兼ねて、普段余り行かない大須の西側とか、ふらふらしてみたんだ。通り一本違うだけなのに行かない場所って、意外と多くて、そう言った場所を発見するだけで新鮮だったりする。  よく浅田姉妹が練習してたという大須のスケート場の付近は、普段は行かなかったけど意外と食べ物屋さんが多いみたいだし、たまにふらついてみたいと思ったよ。  TVニュース見ながら書いてるが、ガソリン180円台になったとか。車も免許もないので(どのみちこの生活じゃ縁がないけど)直接的な被害はないけど、お盆までに一時的でも下がらないかな?洞爺湖サミットで少しは世界的な原油価格上昇に関して話し合って欲しいモノですね。  夜勤週、今週は蒸し暑くなりそうでイヤイヤイヤンイヤイヤン。