日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

連休は

 連休はぐーたら寝て過ごす・・・予定ですが?何か?  連休の前に週末の3連休、個人的には4連休、更に昼勤終わりの夜勤始まりで時間的には5連休相当が個人的に待ってますが、19日に食事に行く以外はぐーたら寝て過ごす予定は未定。  たまには映画も良いかな?とか思ったがいまいち見たい映画が無い。「攻殻機動隊2.0」でも見に行くべきか?あの歌の洗脳が強烈な「崖の上のポニョ」でも・・・。  どのみち今月の買い物は、EeePC901の在庫が安定しないのでブルーレイドライブのみになりそうです。  何にしても後3日間猛暑を凌がなきゃな。