日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

まったりだらだら

 何だよ!昨日雨だったのに今日は晴れてやがる!雨だと思って寝ぼ助状態だったのに!天気予報のばかばかまんこ!!  出鼻挫かれたので今日はダラダラまったりする事にしました。マウスが届いてたので、マウスの交換と液晶のアーム取り付け。  IMG_0186.jpg  液晶アームは、まぁ台座が無い分下が開いたのでキーボードやら何やら置けるようになりました。 IMG_0192.jpg  マウスはまだ使い込んでみないとアレですが、無線から有線になっても違和感なし。流石ゲーミングマウスと言うべきか?感度が良すぎて快適です。ホイール部分はチルト機構はないのですが、エクセル使ってる訳じゃないのでない方がかえって良いかもしれん。  さ、晩飯はどうするべか?