日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

オレハヨワイナ

 仕事関係でメンタル的に気弱モードなのかもしれないが、変に別れた嫁さんの事ばかり考えてる。ネガティブ入るといつもこれだ。ほんとに俺は弱い。何でこんな弱いのに生きてるんだろうね?死ぬだけの勇気も度胸もないだけなんだが、弱い人間はただただ生きていくしかないのだろう。死ねる奴の考えを、頭かち割って脳みそ直接見てみたいぜ。  いきなり超ネガティブモ?ドですが、「別れた嫁さんにまでも愛してます」と言うだけ言っておくぜ。それを忘れれるくらいの恋愛がしたいが、そしたら更にダメージ増えるんだろうなぁ、自分で傷をえぐってどうする?二次キャラに逃げるぜ、俺。  そんなわけでどんな訳か、どうにもこうにも絶対無敵な感じです。  本来であれば先日買ったマウスのレポでも書こうかと思ってたのですが、こんな心理状況と仕事の疲れと金欠で後日書きますね。金欠は万年病なので関係ありませんか?そうですか?ああそうですか?!  こいつ荒れてるなぁ・・・とか思わないでくださいね、コレガ正常なんです。異常が正常です俺の人生は。混沌万歳!  そんなわけでアニメ「セキレイ」見たら寝ます。