日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

メンテナンスの日なのか?

 今日は寮の停電と断水の日なんだが、金もないし部屋で汗かきながらのんびりと、本でも読んでようと篭もってます。  8時?15時予定の停電は9時?12時で終了したみたい。(だから投稿できる)断水はまだ続いてるみたいです。あー何か怠いなぁ。  そう言えばこのサイトのレンタルサーバーも、明け方はメンテナンスで落ちてたみたいです。サーバルームの拡張?みたいです。安定しててくれればそれで良いんですが。  それにしても残暑がきついなぁ、来週は台風の影響が出るみたいだし「何とかと秋の空」って奴でしょうかね?それでもだいぶ過ごしやすくはなったか?