日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

物欲はいつも雨・・・てか?台風のように!!

 今月は無駄使いしすぎたし、来月は給料少ないから買い物は控えなきゃ・・・とか、考えてはいるものの。物欲は雨のように降り注ぎ、時として台風のように接近し荒れに荒れてしまう物なのです。  フィルムスキャンできるスキャナ・・・できれば120mmもスキャンできる奴欲しい。トイカメラも数種類欲しいのあるし!デジタル一眼レフだって欲しいのだ!!  24インチフルHD液晶も欲しいし、PSPやXBOX360も欲しいなぁ・・・  もちろんミニノートPCだって欲しい!!!でも買い時期が難しいなぁ、でも気にしないで買ってしまえば良いだけなんだがww  でも逆に言えば、上記の物ぐらいしか欲しい物がないってのも事実だ、なんだ数えれるくらいじゃん!余裕余裕ってことでOK?  そうか、じゃぁ・・・余裕持って考えれば楽勝って事じゃないか!逃げる物でもないし!  とか、考えて、自分を、励まして、いや逃避してる、今日、この頃です。  そう言えば寮に住み着いてた野良猫、最近一匹も見かけなくなったんです・・・・。  住処変えたかな?とか思ってたんだが、段ボール捨てに使ってない寮棟の横を通ったら・・・・あ!居たwwwww  一番古くから住み着いてる白い雌猫。もう3?4年目か?人気がないせいか、無防備にぐで??っと寝っ転がってた。もう触り放題投げ放題!散々触ってたら向こうが飽きたらしく、ちょっと離れた所に移動。  そしたら・・・何かワラワラと小さい影が出てきた・・・生後3ヶ月くらいの子猫が5匹!!!!!!!!!  ちょ!おま!また生んでたのかよ!!春先にも2匹産んでたよな?その前が4匹だし子沢山だなこいつ!!!  最近見ないと思ったら、住処移動して子供産んでたとは・・・道理でなかなか太らないわけだ!この白猫はw  後で写真取らせてくれよw