日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

QMADS

   アーケードでは、もはやおなじみの筐体「クイズマジックアカデミー」のニンテンドーDS版が出てたので買ってみました。  取りあえずアカデミーモードで「グリフォン組」まで行った所でストップ。並べ替え問題とか出てくると、てんで駄目です(T_T)。  後、各ジャンルでもやっぱり勉強嫌いがそのまま出たのか?「学問」になると正解率が一気に3割まで落ちます、俺は馬鹿の子さ。  スポーツ選手の名前とか全然判らん。名前とか判っても経歴が判らないと答えれなかったり。むー・・・普段から修行しろと?  大須のゲーセンとか行くとキモオタ達が占拠しててなかなかできないんですよ。タイミング悪いんですね俺は。  取りあえず飽きるまで遊んでみます。