日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今更のアレ

 果てしなく広がる、この宇宙の片隅に?新しい命が、歴史を刻み始めてる?流れ流れ?て?  この歌詞で何か判った人は、アレな人です。  とか言いつつネタ晴らしすると、個人的に三国志ブームが来ました。世間で三国志が流行ろうと、知り合いが熱く語ろうと無関心だったのに、今更何ででしょうか?  中学くらいに一通りは三国志は読んだんだけど、既にうろ覚えなので、また色々見始めてますよ。便利な世の中なので、過去の動画が見れるのでマジで便利な世の中ですね。  そう言えば、自民党は麻生さんが新総裁になったそうですな。最近なんか政治どうでも良くなってきたよ。期待感無くなったからかな?これじゃいけないんだが、なんかなぁ。