日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今度は良いかもしれないHPのアレ

 ◇HP Mini 1000 ミニノート 国内発表、4万9980円から  +Atom+スリムボディで5万円切りのNetbook「HP Mini 1000」を試す  #ATOM搭載ミニノート、日本での発売が発表されましたね。  WBSワールドビジネスサテライト)の今日の放送でも「HP」の製品発表紹介から「ネットブック市場」と「格安パソコン」紹介し、性能が横一線と言うことで「デザイン」が重視されると言ってました。そこから「クラウドコンピューティング」の話に移行しましたが、「インターネット」が中心になりつつある現代社会にとって、機能としてはネットに繋ぐのがメインな「ネットブック」は最適な端末ですし、それが目的なんですよね。  それにしても、HPのミニノートはSSDも選べるし「ヴィヴィアン・タム エディション」モデルので正直一台欲しいです。「EeePC S101」と「HP Mini 1000」の2台増やしても良いかもなぁww  ◇今日のぬこ画像スレ  #何度も死んだ!!!!!  ◇呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?  #ぜんぶ「やらせ」だと思ってた・・・・  職場:来年2月から連続2交代制になることが決まりました。給料がかなり減ります。ってか、自動車産業の販売悪化で期間工になれるのか?すら少し不安になってきてます。職場的には必要にしてくれてるのですが・・・・。