日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ゾンビが近くにいたら撮りますか?

 夕飯の買い出しに行った時、ふらり本屋に入ったら「SNAP!vol4」を見つけたので買ってきた。  

 何かオマケが付いてた。丁度ホルガ用にストラップが欲しかったので、これ使おう。 IMG_0358.jpg  珍しくレンタルDVDが即日配送されてきてました。いつもなら発送連絡から2日後くらいに着くんだが、最近早く届くことが多い。  「バイオハザード3」を見たんだけど、世間では話題作の割には不評だったという印象があったんだけど、全作が派手なアクション大作だったから地味に見えるのかもしれない。「3」はゾンビ作品の必須要素が結構使われてました。見方によっては面白かったんだけどなぁ。  あ、ドメインの更新しました。後2年戦えます。5年更新したかったけど、手持ちが少なくてできませんでしたw