日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

秋晴れって気分が良いね

 部屋の鍵が見つかって、少々気を緩めて寝てたら・・・寝過ぎで腰が痛いです。  Mr.カラー価格改定のご案内  #実質値上げですね。キャップ水性と同じになった?  [漫画]絶叫の描く漫画版とらドラ!の大河の表情が豊かすぎる  #アニメの方も表情が豊かで、デレモードの時はめっちゃ可愛いです。俺の嫁と言いたいが、俺の嫁と言えば・・・  「俺の嫁」言説と「かんなぎ騒動」にみる、擬似恋愛商法とオタクの独占欲・嫉妬心・エディプスコンプレックス  +漫画キャラ非処女騒動で怒ったファンが、漫画の破壊写真をアップ  #正直キモイ。一部のファン・オタクとはいえ、ここまでアレなんだな。これもゆとりなのだろうか?  『かんなぎ』におけるダメ食事の栄養価およびコストパフォーマンス  #同じ「かんなぎ」ネタでもこちらは作中の食事について。食パン+マヨネーズは良くやる。  メガじゃない、高級志向 マックがプレミアムバーガー  #マクドナルドめ・・・これは俺の好物「ダブルチーズバーガー」と被るじゃないか!食べ比べをしろというのか!それにしても注文しにくそうな名前だな。  ネトゲの広告って、内容関係なく基本的にオッパイをアピールしてくるよね  #何度か騙された・・・・。  「子どもより子どもっぽい」「超音波」声優の金田朋子 身分証明書「必携」なワケ  #この人の声は好きです。そう言えば久しく見たアニメ「ブリーチ」で「ネリネル?」とか言う爆乳なキャラの声がこの人ですな。つか「ブリーチ」はアニメと原作は一緒なの?別物なの?  1800年代に作られたヴァンパイア撃退キットがオークションに出品へ  #DS版「ドラキュラ」も出てますし、夜のお供にいかがですか?  制服BODYコレクションにfigmaがジャストフィット 「見た人全て大絶賛 どんだけ狙ってんねん」  #フェイトちゃん用に買ってくる!って、発売1月か!  新型SSDと8700mAhバッテリーを搭載したEee PC 901  #先日「901の在庫が消えつつある」なんて話が出てましたが、マイナーチェンジっぽいアレが出てきてます。ってか、このスペックなら持ち運び用途目的の人には十分すぎる。悩ましいぞ!  "黒いの"が売れた「Core i7」深夜販売イベント (1/2)  +Core i7が発売、深夜販売に500人が集まるソケット変更で機能/性能を大幅強化、対応マザーも同時発売  #AMDがんばれ!と言いたくなるぜ!!自作から離れたくても魅力的すぎるんだよ!最近のスペックアップは!!