日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ねおきでぼけぼけ

 寝て起きたら今の時間だった・・・。  取りあえず今からスピーカー・アンプ・グラボ・サウンドボードを箱に入れて明日の売却に備えます。さらば我がオーディオ環境。次買う時はグレードアップw  そう言えば、今日は帰ってきてから一度も飯食ってなかったな、風呂行って飯買ってきて食ってから作業だな。  ◇「あったあったwwこんなんあったwww」っていう C M  #懐かしい時代がいっぱいですよww  ◇「もえたん」のPOP氏がデザインした、秋田県羽後町のポスター&観光マップ  #デザイン違うだけで羽後町がファンタジーな街に見えるなw