日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

連休に飽きてきた。

 贅沢ですね。26日27日は忘年会で28,29日はほぼ寝てますが飽きてきました。  贅沢ですね、俺ってばなんて贅沢なんだろうね。つかニートになれない体質かね?これで無職になったら気が狂うんじゃないかとか。こんな贅沢な気分味わえるのも今回だけかな?ってか、俺って意外とワーカホリックだったりするのか?  そんなわけで世間様なら明日から怠惰に過ごす「年末連休本番」なのでしょうが、K@iは起動し始める事にします。よくよく考えたら個人レベルで世間に合わせてても利にならん。  そして年末は特にニュースも動かない。コミケがあるので、あ!コミケ参加組さん達はお疲れ様。えっと、そんなわけでそっち方面も年末年始は大きな動きがないし、せいぜい「あれ買ったこれ買った、福袋の中身が・・・」とか「コミケでのマナーや動向が・・・」とか「年始からのアニメ番組」なんて話題くらいでしょうね。  政治経済は正直期待なんて出来ないし、政治ネタはあれるので(個人的心境的にも)取り上げたくないし。TV見てると2008年は「怒」ばかりだったとか言う特集ばかりでムカツクし。  結局何もネタがないならネタを作ればいいのですが、今のK@iにはちょっと無理があるのでサイト弄って誤魔化しますから!  本来なら「2008年の反省会」とかやれば良いんでしょうね。でも現状が酷すぎて反省しかできませんよ!あえて書くなら「前半は遊び呆けて、後半は一気に反省させられた2008」とでも書いておきます。そして30歳になり「強制的に良い転機になった2008年」  ちなみにPCの上に飾ってた「figma高町なのは」が落下してサイドテールが根本から折れたので、これ書いてるテンションが変かもしれません。情緒不安定ツッコミ不要。  何かむしゃくしゃしてるな俺。