日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

勇気だ愛だの騒ぎ立てずに

 夜勤明けコンビニで新聞みたら「チャゲ&飛鳥解散」の文字が。この世代の人間として悲しいが、まぁ活動ほとんどしてなかったし有りだろうとか思ってたんだが、夕方には事務所は解散を否定してるぽい。  解散するのは「安達祐実、スピードワゴン井戸田潤が離婚」この夫婦だけで良いよ。  ◇派遣村について増田で出た話まとめ  #増田=AnonymousDiary = アノニ「マスダ」イアリーの略。と言う事の方が衝撃だった件。世間を知らない人間は世の9割だよ。  ◇Mac OS X Leopard + iLife '09 + iWork '09 = Mac Box Set  #なんかMacOSは安くて良いなぁ。いい加減Windowsに金払う価値も見いだせなくなってきてるし、移行時期なのかもしれないが、それは無職以降だな。  ◇昨年うっかり童貞を捨ててしまった  #思わず全部読んでしまった、これはトラウマになるわ。  さて、ついに工場での減産計画がスタートしましたよ、ニュースでやってたトヨタ系工場2.3月度11日間稼働停止にもうちの工場入ってるし、こりゃ運動不足になりそうだ。  ちなみにプリウスとか、主力製品がかなり売れてません。