日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

サマーオブラブ

 パチンコ・スロットで「交響詩エウレカセブン」が出ました。職場の馬鹿がめちゃくちゃ反応してます。キモイです。マジキモイです。  個人的に好きな作品なんで、今回作製されてる劇場版も見たいのですが、職場の馬鹿が話題に出して来そうでなんだか気分が悪いです。  いきなり愚痴で始まりましたが、僕は元気です。仕事が増えました、ボルト一本締め付けが増えました、一本だけです。しかもエスティマの仕事です。エスティマ売れてないのでラインになかなか流れてきません、仕事が少ないと夜勤は眠くなります。  「仕事減ったんだからゆっくりやればいいのに」なんて言われますが、性分というのでしょうか?何処までも正確に手早くやるのが身についてしまってるので、最速のパターンで体が動いてしまいます、ですから結果的に「手待ち」が出来るので仕事が楽に見えるそうです。実際楽ですが、「職場の馬鹿」にやらせたら果たして出来るのか?と言われたら「あいつには無理」と言う返答が8割です。何かバランスが悪い職場です。  そんなわけで、今日の予定は「古本を売りに行く」「買い出しに行く」「プラモデル(F-22)に手を付ける」「エウレカセブンの46話から最終話までを見る」事にします。  でも、今日は強風警報が出てます、それでも僕は元気です。