日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

窓開けっ放しでうたた寝は危険

 特にニュースは動いてないみたいだが、Windows7を落とした人が結構居るみたいですね。人柱結果待ち。  手元の漫画関係を全部古本屋に売ってきました。買い取り査定の時は可愛いい女の子が作業してたんだけど、今思うとエロ漫画が三分の一くらいあったし、買い取り確認の時に積んである一番上にエロ漫画ばかり乗せてあったんだよね。思い起こしてみれば少し恥ずかしい状況だったのかもしれないが、この歳になると気にしない物なんだな。おっさん化してるな。  昨日は本売った後しばらくふらふら歩いてた。お好み焼きの材料買って、プラパテ買って、無意味にふらふら。月が綺麗に出てたなぁ。  ◇大臣、秋田知事の判断に不快感=文科省  #全国で予想される一番アホなことをやってのけた秋田の知事は爆発しろ。