日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

今日も晴天らしい。

 鶏胸肉を山賊焼きのように適当に焼くのがマイブーム。

 ◇一番多い猫の名前は?  #猫飼ったら「タマ」と名付けるか否か?飼ってみないと判らんな。  ◇謎の病気が2日で治った? 「ヤクルト」の効果に驚きの声  #今、ヤクルト飲みながら書いてますよ。  ◇三菱自労組、ベア要求断念へ 自動車大手で初  #現状業界としては、正社員の給料に手を付けなきゃ行けない所に来てる。刻々と大きく悪化し続けてるのにベアアップ要求は無理だ。  ◇日本政府、航空機から打ち上げるロケットの実用化研究に着手  #これで大きくコストも開発期間も削減できれば、更に宇宙開発が前進するんでしょうね。  ◇LHC で発生するブラックホールは数分間持続するかもしれない?  #持続したら世界崩壊とはならないと思うけど、どんな結果が出るんでしょうね?  ◇Acer Aspire one 10インチ版 正式発表、Atom N280モデルも登場  #サイズアップ&デザイン変更がメインみたいですね。8インチサイズの方が持ち運びには便利なので、サイドマシン買いたい方は10インチサイズを買った方が良いですよ。  そう言えば、設備保全に人がいつもはシンクパッドX40使ってるのに、昨日はアスワンの青を使ってたよ。