日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

明日はちょっとした・・・

   なんだか有給や特休が足りないので、2月の工場非稼働日に出勤してね。とか言われました。まぁ給料出ればそれで良いんだが、この事態は会社が責任持つべきだろ?クビ切った人間に対しての仕打ちじゃねーよな?腐ってるな○ヨタ。  ◇やる気を出す方法  #メモ、帰ったら読む。  ◇本棚をスッキリさせる、5つのルール  #基本的なことですが、それが出来ない蔵書の整理。日本人の資質として「物は捨てない」という事があるのですが、時代も流れ今では「持たない」方が気楽なんですよね。  ◇洗濯の洗剤は6割減らして使っても大丈夫  #個人的に洗剤に重曹を3割混ぜて使ってます。  ◇寒いご時世に足湯バー 大阪、京都では足湯カフェ  #水虫感染ですね?判ります。  ◇ルパン三世:「名探偵コナン」と史上初の対決へ 3月のスペシャルアニメで  #日本テレビはこの枠の生き残りに最近必死らしいですね。コラボ企画と面白そうなので楽しみに待ってます。